電話予約はこちら

お知らせ

年末年始の休診日の お知らせ お知らせ

本年の診療は 12/27(水)17時で終了いたします。 来年の診療は 1/5(金)より開始いたします。 上記期間中は ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

11/1(水)休診のお知らせ お知らせ

11/1(水)は 学会出席のため休診させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お盆期間中の診療についてのお知らせ お知らせ

お盆期間中は通常通り診療しております。 なお、8/29(火)8/30(水)は休診いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始 休診日のお知らせ お知らせ

  年末年始の休診日について本年の診療は 12/28(水)17時で終了します。 来年の診療は 1/6(金)から開始します。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

11/30(水)診療時間のお知らせ  お知らせ

11/30(水)の診療は17時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いい申し上げます。

10/7(金)休診の お知らせ  お知らせ

10/7(金)日本矯正歯科学会に出席するため休診いたします。 患者様には ご迷惑をおかけいたしますが 何卒よろしくお願い申し上げます。

お盆期間中の休診日のお知らせ お知らせ

8/13(土)から 8/18(木)までは 休診させていただきます。 上記期間中は、ご迷惑をおかけいたしますが 何卒宜しくお願い致します。

4/5(火)4/6(水)臨時休診の お知らせ お知らせ

4/5(火)・4/6(水)臨時休診させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2/18 (金) 診療時間のお知らせ お知らせ

2/18 (金)の診療は18時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。  

2/2(水)午後 臨時休診の お知らせ お知らせ

  2/2(水)午後より、コロナワクチン接種(3回目)を 予定しておりますので、午後の診療は臨時休診と させていただきます。 何卒 ご了承のほどよろしくお願いいたします。